<< モスバーガーじゃなくてメスバーガーだったら買いに行くわ | main | じゃも!! >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


こ・・こいつっwwwwはやくなんとかしないと!wwwww

                 /⌒\
                /      \
                /  人    \        
               / / |      ⌒ヽ、
              /__)  入        \
             (__/ / ヽ、        \______
             / /   /            ____つ 
            / / ( \/ /     .,ー、   \
           /__)   ヽ、__ ノ|      |ーiー|  ::::: | 
          (__/        \ ::::_( ̄γ ̄)_/
                       \ ( ●)  ( ●) タモ!
         //             \_ / \/  
         /                    ̄ ̄ ̄    

        
       〃
    、ハ/|,,、 

きょうcwであきらかにおかしいやつがいました

ほんとにおかしかった

          その名前はハゲジャナイアボ

野良でもこいつはやってるわwwwwwwwwwwwwwwっていうのはばればれなんだけどほかの人も前からハゲジャイナアボはおかしいwwwwwwwwwwwwwっていう
噂があり今日はcwでハゲジャイナアボがやってくれましたwwwwwwwwwwww
きめうち!きめうち!きめうち!ぐれなげようとしたらでてくるwwwwwwでてくるwwwwwwwだけどこいつ最高に頭わるくてグレフェイントして出てきたところドーン!されてたまんwwwwwwwwwwww残りこっち一人になって階段からセンターを窓からみてたらセンターこっちみてるしwwwwwwwwww  


                            ィ、_
             フォォォォォォォォオ  ,、,〉ヾ`^,
      ,ィ⌒,>                  `ト、_ヽ,〈          ,、
      ト _〆トュ                    |ゝ '|        rー' ノ
     /ゝ イ´        / ̄ ̄\       |  |       イ E゛}
     /  /         / ノ  \ \      |  |      / ゝEメ 貴様ぁ……
    〈   l     _ ノ) | (○)(○)  |     /   ト    /  /
       r‐──〆⌒l  |  (__人__)   |     》   〉   /  /    常識的にぃぃぃ……
       | 、  〈_ ノ  |  ` ⌒´  ノ    /  /   /  /
    ,、   \  ̄\    |        }   /  /  /   / 
 / ̄_,〈    \   `ト  ヽ       }  ,/   /              ,、
 |ィ^´ィ`-ュ    `ヽ   _ィト、_     _ノ _r´ 、  /            l`l、イ /,l
 ト、_イ´ ̄    /⌒`゛ ー 、  ,,ー ´/  |   / ヽ、___ ___ィ' ヽ "/|l
  ` ̄ ̄ ̄ _,イ    ′           /        `    「  〉 /
    /´l^ト´  ゝ_,イ\         /  ´|  、    __ ;___i  /
    {、ゝl_l_`⊃ー   ヽ| ヽ           /  ./ ̄ ̄        `⌒
    `"~        |            |     ,ィ^l、
       ____  |            |  ──ィ'〆~ヽ
      /      \                 _ゝ_/
    /::::::::::::::     \             ` ̄
   /:::::::::::::::::::::::  u   \  お、落ち着けお ハゲジャナイアボ!
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::    |  そこでWHを出すなんて非常識だお!
   \::::::::::::::::::::::::::::::::  ,/



                   __     ―  三/|
                /     ̄ ̄      二 ///
                /  /   / /   ニニニ 三//
           /   /   /      二二  ///
          /    //            三///
        /     /       /   三二 ///       てやっ!
                    /      r~ ̄`ヽ'
       |l  l  l|  / /  ____   ( ⌒}
       l|l!   ll|     /_ノ    \ 彡 /
       |  !   !|  (|{(● )      \ /まけないまんwwwwww
       l|    |!i  (ノ、__) ⌒::::     `,
        |    !|   i‐┬|         |
                l___|_|        /
                  `/⌒ 、
           \ \\
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
      \\ ,-、               | || !| |
\\   、,、-' 弋              | || || | !   ./
  _,、-'      (              ! || || | |   / / ̄ ~/   __ __
 (_          ヽ、           | l ! || | | /  /   /___./  //  /
.\ ¨''、         ヽ、,_          || !| |  // ̄ ̄       /  //  /
    ヽ、    _,、―--、,__)         ! | || .|  //__   __ /  //  /
  \\.ヽ  /      ヽ\\      || || |  /    /   / / /._M//_M/
    \ | .f         }        ! | || | /    /   / /   /
      し|  _      ノ  \\   | |  !  !    /   / /   /
       .ゝ_____,、-'´      .\  !   !    ./   / /   /
       \\    ¨¨・・,\\    |   | /  /μM/ /   / _ _ _
        \   \   ;,       . し'/      ./μM/ / // // /
                      。     て_         ./M//M// /
                           て                / /
                          〜               /M/


前は禿鷹にいたけど今は}{s*AIm'sっていうクランにいる
どうせWHやってんだろって言ってもcs出身ですキリっ!っていわれるのはわかってるまんwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲジャナイアボさんあきらかにつかってるのばればれな動きしてるからもうすこしうまくやったほうがいいと思うよチンパンなうごきしすぎて笑いがとまりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぎれもなくおかしいやつ

スポンサーサイト

  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
汚い俺が通ります
「ありがとう」
あなた達のおかげで私はなんとかされました
1年間使い続けてて、やめるきっかけが無かったんです
色んなクランはいりました
雑魚狩りしました
良い人ぶって武器あげたりしました
人を見下しました
一般の方々にWHって言われたけど
秘密にしました

最初はすごく楽しかった
人がばったばった倒れていって
噂のあの強い人も...
一般の人も...
全員倒れていきました
「強いですね、どこから来たんですか?」
「CSで長い間やってましたんで^^」

今ここで客観的に自分を見つめて思い返してみる
「本当に最悪な男だ」

でも、SAにはこんな俺を止めてくれる人がいた
まんちんさんや、thehardの方々
その他大勢の人でボクのことを
「煽り」という形で止めてくれました
言われる度に素直になれた気がしました

そして3月19日午後7時
「WHまじぱねえっすwwww」
ささやきが着た

その人にまんちんさんや、thehardのみなさんのブログに自分のことが書かれているのを知らされた

最初はおもしろいなという気分で見てた

数分後
机の上はティッシュだらけだった。

チートをしたことで得られたのは
どうしようもない満足感だけだった
満足感だけならまだいい、
他人の迷惑までも得てしまった

開始早々わけのわからない場所からSRに撃たれ、ナエオチした人もいる
俺の汚い武器をもらってしまった人もいる

全員に謝るべきだけど、自分にはそんな勇気も力も知恵もない
明日から自分は家の隅でしらけようかと考えてます
学校も、いや、外界との関係を断ち切りたい思いでいっぱいです

いっそ死んでしまいたい
でも自殺する勇気はない

なら誰かに殺されたい
でもその人に迷惑がかかる

結果、家の隅でしらけるのが一番いい

いや良くない
親はどうなる
俺を15年間も育て続けた親はどうなる
親孝行するには、勉強して勉強して勉強して狂うほど勉強して立派で誠実な大人になって社会で活躍しなければならない

勉強だけじゃなくて人間関係、いやもっと色んなことを学ばなきゃいけない

俺には無理だ...

ネトゲという名の「みんなの娯楽」の中でチートなんかしてる俺には...無理だ

こうして私がコメント欄に書いている間も
みんなは成長していって、俺を追い越して立派になってく
みんなは坂道を傷つきながら、助け合いながらのぼっていくけど、自分は楽をして下のほうで休んでる

いつまで休んでるだろう
きっと永遠だろう
そうだろう
  • a
  • 2009/03/18 9:39 PM
おまwwwwwwwwwwおれより変態wwwwwwwwwwwwwwwww
  • MaNt!N!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2009/03/18 11:01 PM
まんちんざほーる!!!!!
まんちんざほーる!!!!!
まんちんざほーる!!!!!
aさん
矛盾しとるこのこめんと!
a 2009/03/18 9:39 PM なのに3月19日午後7時
はないでwwwwwwwwwwwwwほんまwwwwwwwwwやばいガバマンやでwwwwwwwwwwwwww
  • MaNt!N!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2009/03/19 7:05 AM
一瞬意味が分からなくて文章20回読み直しました
自分のPCの時間がズレていただけです
ごめんなさい
  • a
  • 2009/03/19 7:30 AM
一瞬意味が分からなくて文章20回読み直しました
自分のPCの時間がズレていただけです
ごめんなさい
  • a
  • 2009/03/19 8:04 AM
ああよかった、俺の気のせいじゃなかった。
ハゲぜってーおかしいもんなー。
フェイクにかかる糞って何なの・・・。
  • のらnoob
  • 2009/03/27 12:25 PM
のらぬーぶしゃん
まっぼくのクランにもWH扱いされてる人がいるんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • mantin
  • 2009/04/05 5:38 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
サドンアタックランキング
サドンアタックランキング
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM