<< おちんちんBろーん! | main | まんちんとゆかいな仲間たちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW >>


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アネモネ!アネモネ!

どうもマンチンでしゅwwwwww実家でじいちゃんのオムツを変えてるマンチンじゃもwwwwww



あまりにも暇で




mixiに書き込んでみた

誰か誘ってくれるかなwwwwwwwwwwww


【名前】
【武器】あなるこんばっとカラシニコフにだ!
【けーでー】CWKD50くらい!
【いんりつ】井上和香のあれくらいはげしい!
【きぼーするくわん!】
どこでも出張まんちんサービス!どんぶらこ!どんぶらこ!どこでもはいります!いれて!いれて!いれて!セリーグとパリーグ!

【童貞膜】高校2年生時やぶりました


【戦術性格】グレなげドーン!ドッカーン!まままままままままんてぃんだほーーーーる!



【過去けいれき】Nc1s nLeaD opt じはーど Escape Insect?



【連絡方法】あいあーるしーフレンドなんちゃらで#mantinで「まんちんぐれぼむSACW童貞にぼしやりちんdmdm」とさけんでくだしあ かmixiでもうこくしてください



【意気込み】意気込み意気込み意気込みゲホッ!ドピュ!ケホッケホッwwwwww咳き込みだったwwwwwwドムwwwwwwドムwwwwww



水曜日くあいからパーソナルコンピューターがつかえうから#mantinには水曜日までいません





こんな書き込みしてるやつみたきとないから書き込んでみたみゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • 06:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まんちんさんおもしろいですね^^
  • sty1e
  • 2009/03/24 4:23 PM
すたいりゅさん


ありがとまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしろいおもしろいおもしろい!じいちゃんのおもらしおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まんちん
  • 2009/03/24 6:33 PM
Insect?の名誉に響くおWWWWWWWWWwWWWWWWWWw
  • 2ko
  • 2009/03/24 8:08 PM
つーこーしゃん

wwwwwwまじねwwwwwwSAしたいwwwwwwwwwww

ブランドクランで釣れるかなって思ったまんwwwwww肩書の力を思い知るがいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwEscapeとかwwwwww一日しかいなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドムwwwwwwドムwwwwww
  • マンチン!
  • 2009/03/24 9:07 PM
ブログいつも楽しみにしてますwww

最近更新がすくないぞ( ゚Д゚)オラ!w
  • km
  • 2009/03/25 12:29 PM
kmさん おちんちんBろーん!
  • MaNt!N!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2009/03/26 11:51 PM
りんく追加したよん(*´ω`*)
見に来たらやっぱエロサイトでしたねww
  • Luca
  • 2009/04/04 12:16 PM
るかちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゅっちゅっwwwwwwwwべろべろちゅーwwwwwwwwwwwwwwいぐぅううううwwwwwwwwwwwwwwwwwらめぇぇっぇえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • mantin
  • 2009/04/04 4:09 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
サドンアタックランキング
サドンアタックランキング
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM