<< こんちこんち | main | こんぬずわ >>


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おらおらおおらろおら

A
Tanex ブレイキングさんがいるくわん jfとの試合が楽しみ

JackFrost Tanexに勝てばAブロック突破かなぁ?_?

Marshall-Law ジハード負け越してるなぁwwwwばんきっしゅのときは勝てたけどつよいんじゃないかなぁ

SpiKyEdge おれつよし

Yanai:3)s サブクラン しんくさんとめるとさんがいるのかな?_?

-MuriG- つよいとこと戦ってるけどよくわかんないや

爆弾じゃのうw オフラインまでいってほしい

gappoi-Gaming がっぽいがっぱい!

ハムサンド つよくなったなぁって感じ

StarBeach 活動してないぞ!!!!!!!!!だれか当選したこと教えてあげてま
ん!!!


B

EyeZoNe クラブナイトだったらあっしょーあっしょー!!!1

yasaisan 復活してたのしらなかった 

XyLi びくんびくん 

SLeePeR つよいとことたくさんたたかってう

RoiyalSoft (^o^;)HelpMe!! (・x・`)HelpMe!!がいるね メンバー登録はEDだと思うけ
どサブがはいってるんだろぉーなぁ


C

tHeHard まんちんは補欠だまん!!11 1回戦か2回戦でれればいいなぁWWWWWWWWW

Voler たぶん三回戦であたるとこだけどクラン戦績見た感じWSはやってないから大丈夫か
もしんないけどジハードはWSうんこだからなぁWWWWWWWWWW


NabD 威圧感ぱねぇっくすWWWWW


AtsSpeed nabdに勝ってほしい



ぺぺろ☆ごーごー個人的にオフラインまでいってほしい

D
INSPIRE つよいWWWWWWWWW

Inity 最近はよくわからんち

Le`ciel.つよwwwwwwww

RheaSilvia りずむアナルとさんに期待

わごむーず ここもつよい

Wh^o^)a!? つよいとこと結構たたかってる

Harlot かたりすとがいるよぉぉぉぉぉ

ExpArts たこさんがぬけたからなぁ

geek つおいと思う

Mypace つよいとこと結構たたかってる

DブロックじゃなくてよかったWWWWWWWWWWWWWWW

E

NoNames.わかんないけど結構つよいとことたたかってる感じがぷんぷんするまんWWWWW

My_third_arms ブロック優勝候補だなぁWWWWWWW

ずきゅ→ん なまさんの活躍に期待

Burst Burst選抜に期待

S...SiNcE Le`ciel.に勝ってたなぁ

cmt.Top つよwwwwwwwww

F
アメリカ Rushに勝った

#AoN 候補でしょうWWWWWWWWWWW

hIkArI:3)s  ?_? サブかなぁ?ひかりさんどうなの?wwwwwww

ZemyTis... OTでA設置したあと三人ナイフできられた壊滅した

G

HomeLess ここはもうつよいでしょうWWWWWWWWWWW

by:Design なかなかつよいとおもうけど

iZoNe ちょせよー

Default つよい

SquirreL にぼしさんがそんなに好き?_?あれがでかいだけだよ

Mille_feui_lle ミルフィーユ選抜に期待

Gは運営があいぞねを倒せと仕組んだ

H

Escape 昔OTでAラッシュするとき誰かに突き落されたんだけど怒られたのは僕でした

Fetcs くりとリーぬさんに期待でしょうWWWWWWWWWW

Erectile:D おらおらおらおらwwwwwwwwアイス食ってんじゃねーぞWWWWWWWWWWW

quiNtet.. 個人的に大会で優勝してほしい



てきとーにやってみた










  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • 16:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最後のほう適当になりすぎだろwwwwwww
  • Breaking
  • 2009/05/17 6:29 PM
ねむかったんだ・・・
ブロック突破できそうだねがんばってまん!
  • まんにゃんまんたろう
  • 2009/05/19 12:54 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
サドンアタックランキング
サドンアタックランキング
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM